Diary?

2009-01-17
Sat

(23:00)

左肩の治りの悪さに自分でも呆れ気味なのだが、医者からも「別に関節が凝り固まってるとかそういうわけでもないしなあ」と首を捻られるばかりで、今となってはもう俺の生活のすべてが原因として怪しく思えてきた。

まあ徐々に改善はしているっぽいので、そのうち治るとは思うんだが。でも俺は筋とか関節とかを痛めると、どういうわけだか治るのに時間がかかるんだよなあ。社会人になって割とすぐに痛めた左脚なんて、ようやく最近になって治ってきたっぽいし。これまではふとした拍子に痛みだしたからなー。

というかいろいろもうこの体はダメなので誰か代わりの体をくれやマジで。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。