Diary?

2009-01-08
Thu

(23:38)

エルミナージュ DS を一応クリアしたが、どうも世界樹同様に第一エンディング後が真打ちという奴のようだ(新しい依頼が入った)。

しかしいろいろ遊んでレベルを上げすぎたのか、ラスボスが雑魚だったのには拍子抜け。指輪争奪戦を繰り広げた母娘にプラスアルファでラスボスという布陣なのだが、とりあえずステータス補助をかけまくってからの総攻撃で普通に倒してしまったなあ。特にラスボスのおっさんはナックルダスターの連撃とヴェリカンサのイノセントソード+竜皇剣二刀流で前衛に出てきたと思った瞬間に倒してしまった。ってかむしろ道中の雑魚の方が面倒だったぞ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。