Diary?

2009-01-07
Wed

(22:10)

元旦から始めたエルミナージュDSが既にプレイ時間50時間近くてアレーと思っていたら、スリープさせてる時間もプレイ時間に加算してるのな。いくら何でも変だと思ったらこれか。別にダンジョン内部でも中断できるから、スリープさせておかなくてもいいっちゃそうだけど、もうスリープさせて中段が染み付いちゃってるからな。

で、進み具合としてはグレイブディガーがハイマスターになったので、敵を麻痺や石化で止めて、そのうちに装備解除でひん剥いてかっぱぐという追い剥ぎ行為ばかりやってる。その結果、ケルベロスから盗んだ鋭い牙+3とレッドドラゴンから盗んだ竜の爪+1でナックルダスターの攻撃力が気まずいレベルに上昇。ヴェリカンサにも悪のサーベルを鍛冶錬金で装備制限解除させて持たせて、鮮血のダガーとの二刀流でこっちも割と大変な事に。

ただラストダンジョンの竜の牙はエンテクルミスタを開幕でぶっ放してくるようなイカレポンチの巣窟なので、今度はレア素材とレア防具で魔術耐性を付けないと死亡確定。まあ、単純に強いアイテムが見つかればクリアできそうなので楽っちゃ楽だ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。