Diary?

2008-12-12
Fri

(20:12)

Wii のメジャー2(って続編じゃなくて別物か?)の酷さを見てひとしきり爆笑したあと、これがクリスマスプレゼントになるであろう原作ファンの子供たちのことを考えたら、製作のドリームファクトリー(クソゲーで有名)とそこに発注したタカラトミーを焼き討ちしてしまった方が世界のためになるんではないかと本気で考えてしまった。

いや、ガキのころに体験するガッカリなクソゲーはたまったもんじゃないぜ。友達に借りた「西遊記2」が面白くて、その後「元祖西遊記スーパーモンキー大冒険」を「きっとこれの続編だったんだな。初代も面白いだろう」と浅はかな考えの元にプレイしたときの絶望といったら。いくらブロードバンド環境が整ってきたといっても、これをねだるような年齢のガキが発売後の動向まで見守って買うかというと、絶対に違うと思うしなあ。

ってか任天堂はちゃんとクオリティチェックかけろよ。

(20:40)

期間限定で売ってるスコーン韓国海苔味を食べてみたんだが、あまりにもケミカルな異臭が口の中に広がり完食を断念。デスレインハバネロを完食できた俺を屈服させるとは、この商品の開発者はどうかしてる。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。