Diary?

2008-10-29
Wed

(23:55)

とりあえずエヴァッカニア(通常のラスボス)とエヴァッカニア・ドゥーム(二周目のラスボス)の部分だけを切り出した奴をアップ。何でそこだけなのかというとだな、まあ他の部分がいくらなんでも面白くなさすぎなわけだ。というか全体的に決めボムの嵐で、本気で弾避けしてるのってエヴァッカニア終盤以降だけといっても過言じゃないからな。

ところでゲームを進めていくとオマケとして付録の DVD とは違ったパターンの超絶プレイ動画が見られるんだけど、そっちはなんとドゥーム相手に1ミスという極限プレイ(DVD の方は二回ミスってた。それでも充分過ぎるほど凄いけど)。俺なんて 5 回ほどぶっ殺されてるわけで、つまり今のままじゃ Doom Mode クリアは無理ってことだ。とりあえず第一形態(ヌル調整)と第二形態(多分表二周目仕様)をノーミスノーボムで倒さないと。

しかし一部を切り出してさらに xvid で圧縮をかけて、それでも 100MB 近くあるのか。やっぱ面倒くさがらずに Youtube にアカウント作っといた方がいいか。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。