Diary?

2008-10-24
Fri

(23:20)

DS 版ケツイには当然のようにリプレイ機能が付いているので、試しに DOOM モードのプレイデータを撮影してみた。あ、俺はヘタクソなのでプレイ内容は期待しないでくれよ。それと解像度が低いのは単に容量の問題で、これ以上の解像度にすると何か転送量多すぎで ISP に怒られそうだ。

最初プレイしたときは二回目の奴で終わりだと思ってたんだけど、なぜか 1up アイテムが出てきたんでかなりビックリして、そしておそらく裏二周目バージョンが元であろう三度目のエヴァッカニア・ドゥームに開幕で心を折られて死亡。何だこれ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。