Diary?

2008-10-18
Sat

(16:57)

妹二号が入選した某服飾専門学校のファッションショーに行ってきた。「何かアニメとかゲームのキャラクターみたい」「……V系バンド?」などと罰当たりな事を思いつつも割と楽しめた。いやでも奇抜なデザインの衣装とかってそっち方面に片足突っ込んでないか。

それで今日になって妹の送ったデザイン画を見れたんだけど、まあ何というか非常に「らしい」デザインだった(詳しくは書かない)。あとこういうところにロリータ系のデザインを全力投球してくる猛者もちゃっかり存在していて、今思い返してみると割とカオスなイベントだった気がしてきた。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。