Diary?

2008-10-13
Mon

(09:27)

朝起きて久方ぶりに自分の日記を読み返したら、昨日の日記の画像をアップし忘れているのに気がついた。まあ別にそれで人が死ぬわけでもないから気にしねえけど。

俺は普段自分の日記を読み返したりしないので、こういうチョンボがよくあるというか、多分誤字脱字とか年単位で放っとかれてると思う。

要するに、この日記は俺の中でその程度の位置付けなわけだ。

(19:55)

左肩の痛みが全然治まらねー。

(23:56)

クラッシュタイプの蒟蒻畑を買ってみた。多少食感は違うけど、蒟蒻畑には違いない。本音を言えばかつての蒟蒻畑がいいのだけど、もう無理だろうな……。

それにしても散々「凍らせるな」「ガキに与えるな」と警告してもそういうことをやられちまうんだから、食品業界は大変だ。まあ、システムの世界も思わず「何しでかしやがったんだこのクソ野郎」と叫びたくなるような事がままあったりするんだが。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。