Diary?

2008-10-03
Fri

(22:18)

Rosegarden のバージョンを 1.7.2 に上げたら、パワーアップした反面やたらと重くなってしまった。というか、再生途中でリソースを使い切ったとかぬかして落ちるようになった。これは困るなあ。どうにもならないようなら 1.5.1 に戻すか。

追記:違う、やたら重いのは qsynth の方だ。でも qsynth なしじゃサウンドフォントが上手く扱えないからなー。どうしたもんか。

追記その2;サウンドフォントを軽めの奴に切り替えたら状況が改善した。バージョンアップついでにサウンドフォントをいろいろ入れてみたのが敗因か。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。