Diary?

2008-08-06
Wed

(21:22)

どこから入り込んできたんだかしらんが、家の中に芋虫があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

……これほどまでに一人暮らしを後悔したことはなかったといってもいい。

追記:ゴキジェットを大量に噴霧してぶち殺すことに成功。今度引っ越すときはなるべく自然の香りのしないところにしよう。

(22:28)

来月からまた新人が一人入るんだが、これがまた 32 歳で未経験らしい。何でも今の仕事が非常に不安な状態らしく、それで思い切って転職するんだと。相当必死だったらしいが、だからって取るか普通。俺には人事権なんぞ与えられていないのでどうにもならんが。

せいぜい入社するまでに勉強しておいてくれというか、流石に切羽詰まっていれば必死にやってくれるだろ。というか、そう信じたいよ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。