Diary?

2008-08-03
Sun

(21:26)

金曜あたりから左目がものもらいっぽくて痛いというか違和感があるんだが、未だに治ってねえ。一応、土曜に実家に戻ったときに薬局で調合してもらった薬を使ってはいるんだが。

明日の朝になってもダメだったら、会社の近場の眼科に行った方が良さげだ。

(22:21)

まーこんなもんで何かがわかるわけでもないけど、俺はこの手の○○診断系プログラムじゃなかなか危険なスコアをしょっちゅう出してるので、今回はどうなることやらと思ってやってみた。

診断結果/あなたには、治療が必要です。

現在のあなたは、ストレスで身動きが取れない状態になっていませんか?
これは、周囲の環境にも原因があるかも知れませんが、それだけではなくあなたの性格的な問題も、あるかも知れません。

自分でも、どうして良いかわからない時には、人に頼ってみる事も必要かもしれません。
その必要がないと思うのであれば、それも結構だと思います。

すげー。治療が必要だってよ、治療が。ちょっと調べてみたら、どうもこのプログラムじゃ最高(最低)のスコアがこれっぽいな。

まあ、こんなもんを信じてたらキリがないんで、俺は全然気にしてないけどな。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。