Diary?

2008-08-02
Sat

(20:10)

あんまり咳が酷いんで病院に行ってきたが、「恐らくアレルギー、もしかしたら咳喘息の可能性も」というおっかねえことを言われて何か吸引する系の薬が処方された。まずは一ヶ月ほどそれを服用してみろとのことだけど、その薬って症状を抑えるわけじゃねえから、仮にだんだん良くなるにしても、この症状とは最低あと一ヶ月以上はつきあわにゃならんのか。

俺がこんな調子な一方で、ちょっと前に盲腸でぶっ倒れた妹一号がこんどは腹膜炎の疑いアリとかで入院しやがった。それで数日入院した結果、何だかよくわかんなかったから別の病院に移し変えることになった。その病院、一時期は医師と看護師が大量に辞めちゃって機能が麻痺したこともあって、ぶっちゃけ信頼度はあんまり高くなかったりするんだけどな。でも地元で唯一の総合病院だしなー。

そんなわけで流石に心配になったんで実家に戻って様子を見てきたんだが、病気よりも何よりもやっぱり今の仕事を辞めたいとか言われた。まあ、事務職を希望しておいて CAD やらされてたんじゃ辞めたくもなるわな。ちなみに妹の同期はみんな既にトンズラしてて、本人曰く「逃げ損なった」んだそうな。やれやれ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。