Diary?

2008-07-25
Fri

(00:25)

最近全然定時で帰れてねー。もう残業代とかホントどーでもいいから定時で帰らせてくれと思うけど、立場上他のメンバーの成果物とかいろいろチェックして、そっから進捗状況書いて送ってとかいう作業があるからな。

こんだけ小規模でも管理作業ってめちゃくちゃタルいわけで、やっぱ俺は大規模開発じゃ管理者側には絶対に回りたくねーな。まあ、そういう役割をあてたら辞めるとは伝えてあるので、さすがにそれはないだろうが。

(08:58)

何が原因かさっぱりわからんが、どうにも食中りっぽい。こりゃダメだ。

(20:53)

とりあえず昼から出社したが、おかげで今日の分の仕事が全部終わらなかったな。まあ、元から全体的にスケジュール前倒しだから、まだ大丈夫ではあるんだが。やっぱ研修にかかる時間はボディブローのように効いてくるな。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。