Diary?

2008-07-14
Mon

(23:47)

本格的に引越したくなってきたので、殆ど使ってない家具とか食器とかを片っ端から処分中。燃えないゴミとして捨てられる奴はいいけど、いちいち業者に引き取ってもらわないとダメな奴が面倒だなあ。あと HDD とかのパーツ取りしてグチャグチャになったノート PC 、これメーカー側でちゃんと引き取ってもらえんのかね。あんまりそこら辺の言及がメーカーのページにないんで、ちと不安だ。

あとは弾かなくなった安物のギターと、既に用済みのアンプだな。欲しい人がいたらゆずろうとか思ってたけど、流石に Photo Genic のギターなんぞいらんだろう。処分だな。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。