Diary?

2008-07-13
Sun

(14:55)

いや、記事の内容はすさまじくどーでもいいんだけど、記事の最後にあるナベツネのコメントがやたら面白いんで。本当、ここまでわかりやすいアレだとこっちは安心して突っ込めるよなあ。

それはともかく、いい加減にスポーツ選手とかを聖人君子に仕立て上げるのはやめないか? 実態とかけ離れすぎだろ。古い話だけど L'Arc~en~Ciel がテレビに出たときタバコをふかしながら演奏してたのに苦情が出たなんてこともあったけどさ、もうそういうので「子供に悪影響が」とか言い出すのはやめようや。そんことで影響受ける奴なんざどうせ一握りだし、それにしたって大抵は若気の至りで済むだろ。そんなことよか、親が子供の前でタバコ吸ってる方がずっと影響はデカいだろうに(副流煙の被害もあるしな)。

(15:13)

某 BASARA 系腐女子へ私信:まあなんつーか程々にな。

(17:53)

シーフード味のじゃがりこが発売されてたんで食ってみたけど、かっぱえびせんじゃねえかこれ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。