Diary?

2008-07-08
Tue

(20:51)

くっそー、何で俺に全員分の工数の見積りなんてものが回ってくるんじゃー。本来なら上司の仕事だと思うが、そっちはそっちで別の作業が結構あるんで、それで俺に回さざるを得ないという事情はわかるんだが……。

そもそもどんな作業が待ち受けているのか、それぞれの作業にどれだけかかるかが不透明な部分があるので、これはもう勘でやるしかない。締切りのラインとにらめっこして、一番安全そうなラインで引いてはおいたけど、裏目に出たらシャレにならんぞこれ。俺がどんぶり勘定を越えた釣り鐘勘定だってことぐらい、みんなわかってると思うんだけどなあ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。