Diary?

2008-07-02
Wed

(20:54)

ここ一ヶ月ほど (いや、もっとかも) 自転車を使わずに駅まで歩いて通勤してるんだけど、やっぱこっちの方が消耗するわー。そして何より時間がかかるので、それまでよりも早めに起きるようになった。といっても 07:30 に起きれば間に合うので、早起きでも何でもないんだけどな。

ちなみに自転車を使ってない理由は、パンクしたのを直すのがかったるくて数日放置してたら自転車のない生活にすっかり慣れてしまったから。いやー、道路事情がえらいことわるいから、自転車に乗ってもいいことばかりじゃねえのよ。既に何回か事故ってるし。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。