Diary?

2008-06-16
Mon

(22:37)

Machine Men って全然タブ譜を採譜してる人がいないのな。いいバンドなのに。しょうがねえから全然耳コピは得意じゃねえけどやるかと思って、とりあえずイントロのフレーズだけちょろっとコピーした。リズムとか適当だしノイズも残ってるけど、とりあえず晒しとく。

フレーズ自体はこんな感じで、あとはツインギターで録ればそれっぽくはなるかな。ちなみにオリジナルはとてつもない神曲。 "Scars and Wounds" というアルバムに入っているので、北欧メタルが好きな人でまだ持ってない人はとっとと買いなさい。っていうか俺は "The Gift" と "Silver Dreams" の二曲で 2,500 円払える。

あと違う曲だけど Machine Men のライブ動画を二つばかり。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。