Diary?

2008-05-03
Sat

(22:27)

妹二号が「誕生日プレゼントに DS くれ」とか言い出したので、ついでに妹一号も呼び出して買い物に行った。一号の方は相変わらず酷い労働条件だといっていたが、どうやら流石に監査が入るようだ。それで職場環境が改善すればいいんだがなあ。

それで二号は DS と一緒に買うソフトに「世界樹の迷宮が欲しい」と言い出したので、「マゾゲーだぞ」と念を押した上で与えたが、きちんとクリアできるかな、アレ。第一エンディングはまだ難しくはないけど、第二エンディングはかなり大変だぞ。いやまあ、医術防御を封印しなければ全然難しくは無いと思うが。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。