Diary?

2008-04-22
Tue

(21:34)

最近は毎朝ほぼ確実にコーンフレークにミロをブチ込んだものを食ってる。いいよこれ、手間がかからないし美味しいし。ちなみに俺は牛乳をそのまま飲めないので、いい年こいて普通にミロのお世話になってる。あとミロの代わりにインスタントのコーヒーをブチ込むのもなかなかで、甘すぎるものはちょっとなーってときに食べてる。こっちの方は栄養価が勝負にならないのであんまり食ってねえけど。

(22:08)

既に俺にとっては「エクストリーム・聖火リレー」以外に意味の無いイベントの北京オリンピックだが、どうやら日本にエクストリーム・聖火リレーで金メダルの目が出てきた。基本的に日本人は外圧に弱いというが、今回は中国からの「穏便に済ませろ」と欧米からの「お前も何かネタを見せろ」を喰らった結果こうなったようだ。これは競技開始前のパフォーマンスなので得点には結びつかないようだが、ここまでやりゃあ当日何かあるだろ。っていうか、妨害チームがたいしたことをやらなくても、リレーチームの過剰反応でかなりの得点を叩き出せそうだ。最低でも銀は固いとおもうがどうか (流石にフランスには負けるかもしれん)。

(22:50)

最近は明らかに食物繊維の不足しまくった食生活をしているので、いい加減どうにかしねえとなあと思いつつ、何ていうか家帰ってから料理するモチベーションは既に俺には無い。まあ、適当に野菜スープを作ってそれを一週間かけて食べつづけるでもいいんだが。一昨年あたりにやってみて、俺は毎晩同じスープでも耐えられることはわかってるからな。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。