Diary?

2008-04-16
Wed

(00:07)

今の俺のミッションはよくわからねーフレームワークというかパッケージを元にして、自社内部で使うための勤怠管理とか日報とかのシステムを作ることなんだけど、マジで俺一人で全部やるのか。いや、流石にそのフレームワークにもだいぶ慣れてきたし、問題ないっちゃそうなんだけど。でもせっかく新人が二人もいるんだから、どうにかして実地訓練をさせたいところだ。でもいきなりこんなワケワカメなフレームワークを使わせるのは、なんつーか明らかにアホなことだよなー。

あとどーでもいいけど、 Wiki 記法の類を Java で書くのは心底面倒だと思った。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。