Diary?

2008-04-10
Thu

(00:20)

すげえ今更だけど、健康診断で視力検査したら「右が 0.3 で左が 0.1」とか言われた。アリエネエ。っていうか何これ? 俺に眼鏡っ子になれと? いやそれは無理。実は前日は午前 3 時まで起きていたから、そのせいで疲労していたんだろう。

しかしマジで視力が低下していたら非常に困るぞ。何が困るって、俺みたいな性格の持ち主は絶対に眼鏡の手入れとかしない。コンタクトレンズ? 余計無理だね。まあ、今のところは生活に支障が出るには至っていないので放置しようとは思っているが。

追記: 「LASIK なんてどう?」というメールを頂いた。眼鏡かけるよりはこっちの方が良さそうかなー。日常生活に支障が出始めたら真剣に検討する。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。