Diary?

2008-04-09
Wed

(22:32)

何年も放置されたサーバマシンは新手のテロだと思った。おかげで当初の予定の倍以上の時間がかかっちまった。おかげで今日はネットワークの構築とかサーバの設定で一日の大半が終わってしまって、コードが全然書けなかった。

あとやっぱり Windows とかマジでうんこ。あまりにうんこで作業効率が全然上がらないから、勝手に Python とかインストールしてちょこちょことスクリプトを書き出してる。でも Windows のコマンドプロンプトがそもそもアレなんだよな。だからといって Cygwin とか入れるのは嫌だし、どうしたもんかねえ。俺は別に贅沢は何一ついってなくて、単に「xterm 上で find とか grep とか使わせろ」といってるだけなんだが。

しかし普通に Unix 的なスタイルでコンピュータを使ったりしてるだけで変人扱いされるこの世界は本当に終わってるな。滅んでいいよ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。