Diary?

2008-03-23
Sun

(17:51)

前にもちょろっと書いたけど、世界樹の迷宮2 のバグの多さは一体なんじゃー。テストケースをきちんと書いてなさそうなバグも多いけど、アイテム名の表記ミスなんかを見てると片っ端からハードコーディングしてるか、あるいは別リソースに持っていても二重管理になっているかのどっちかとしか思えんな。誤変換とかの類はチェックしきれるものでもないだろうし、気が付いたときにプレイヤーが苦笑する程度だから別にいいんだけど。

世界樹の迷宮2Wiki 不具合・バグ情報が今回のバグの一覧になってるけど、とにかくダークハンターのバグが痛い。この手のサイトは見ないようには心がけていたが、バグとあっちゃ仕方あるまい。

(21:23)

世界樹の迷宮2のページを更新。手元のデータの整理に手間取って、なかなか進まんかったなあ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。