Diary?

2008-03-09
Sun

(01:37)

世界樹2のページを更新。ようやく第2階層クリアのところまで書いた。とりあえず俺に言えることは、ダークハンターとレンジャーあるいはガンナーのコンボは極悪だということだ。ってか残り二人はマジで何でもいいや。ダークハンターのフォーススキルを敵が動く前に叩き込み、あとは全員でラッシュ。どんなに運が悪くても2ターンは相手を確実に木偶に出来るから、これは今後も使えそうな必勝パターンかも。

(21:25)

アパートの契約更新の書類に保証人の印鑑が必要だったので、実家に戻って書類の記入とかをやってきた。妹二号は相変わらずの腐女子で、俺の世界樹2 のページに対して「これはいい強気受けですね」とか言い出してた。マジで勘弁してくれ。

問題なのは妹一号で、どうにも事務職で仕事を見つけたと思いきや、何かシステム部門に回されたとか何とか。妹一号がただでさえバカな上に母親が輪をかけたバカ者なので詳細は不明だが、最悪マジで妹もプログラミングの仕事に就いてるかも知れん。俺があんだけ「間違ってもシステム屋の仕事には就くな」と言っていたのに、一体何をしてるんだ。今日は一号の方とは会えず仕舞いだったが、とりあえず完全なトーシローを現場にぶち込むことでどんだけ回りに迷惑がかかるかを説明して、あと労働条件がどー考えてもゴミだったのでとっとと別の仕事を探せとも言っておいたが (手取りが激安で生活残業が事実上必須)、果たしてちゃんと伝わるかどうかは不明だ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。