Diary?

2008-02-27
Wed

(19:49)

ちょっとお金が入ったからって気が大きくなって、バブリーなことを夢見たり、当初の予定を土壇場でブッチして方針変えたり、そんなことやって従業員から見放されたら終わりだろうなんて経営の事がさっぱりな俺にも予想がつくわけで、そしてきちんとそれまで経営できていたはずの人がそういう紐付けないでバンジーしてる様を立て続けに見ると虚しくなるね。

諸事情により残業禁止令が出たので、これからしばらくは早い時間に帰宅することになりそう。しかし俺がいわゆる「ジョーカー」として投入されると俺の遥か頭上で場が荒れ出すのだが、あれか、そういうのが予想されるところに俺は投入されるのか。

(21:54)

世界樹2 のページを更新。今回は一度に二回分。そして第一階層突破まで書いた時点で、街の人たちを誰一人として出していないことに気がつく。何やってんだ俺。というわけで次回の更新でそこら辺をカバー……するかも。電波を受信するままにキーボードを叩いているせいか、既に当初の思惑からは相当外れているというか、ゲームをプレイしながら書いてるとはいえギルドの行く末はまったくわからん。

しかし DS の画面をデジカメで撮ってリサイズしてトリミングしてとやっていると面倒くさい。 DS の機能で「画面のスクリーンショットを撮る」みたいな機能があったら最高なんだが、そんなの使う奴は少数派かな。でもニコニコ動画とか YouTube でゲームプレイ動画をアップするのが結構出て来てるしなあ。もしもそういったスクリーンショットや動画の記録機能のついた DS が出たら買い換えてしまうかもしれない。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。