Diary?

2008-02-24
Sun

(16:05)

世界樹2ロールプレイを更新。本当はこっちも RSS 対応にした方がいいかなとか思ったけど、ネタバレ系のコンテンツに RSS があったってまず使われないか。ちなみに俺は攻略サイトとか他のファンサイトの情報を完全に遮断してプレイしてるので、ものすごい勘違いとかをやらかしてるかも。

あと流石に平日はそんなに更新できなさそうというか、仕事がそれなりに忙しいので無理。進められるのは休日のみかもしれない。通勤途中にプレイするにはちとボリュームが多いというか、本社勤務になって通勤時間が短くなって、それで電車内でゲームをするのが難しくなっちまった。なので、基本的に世界樹のページは休日にしか更新しなさそうだ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。