今まで三回ほどロフトから降りるときに転げ落ちそうになって、既に一回は怪我してるのだけど、今回は今までで一番ヤバかった。どういう風にヤバかったというと、
というわけで、もうなんていうかいつ大怪我してもおかしくないなあ。
最近「ダンジョンエクスプローラー 邪神の領域」を遊んでるんだけど、これはなかなかの良ゲー。何がいいって、敵が殺る気満々なのがいい。装備とかスキルとかをちゃんと考えて使っていかないと、後半は雑魚相手でも取り囲まれてフルボッコというケースも出てくる。使っているのはタラッタ族の魔術師で流派は狂流。一番見てくれのビッとしてる奴を選んだ。
今のところ第四章まで進んでいて、これでストーリーモードは終わりかなあ。敵の攻撃もえげつないし、ボスも火力と固さが相応のものになってるし。
大雑把に分けると、バカというものは三つに分類できる。無知と低能と電波である。簡単に書くと、
という感じ。ちなみにここに「無根拠な自信」を付け加えると狂人が出来上がる。
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。