Diary?

2008-02-04
Mon

(21:58)

うーむ。確かに技術的には面白いところで、割とチャレンジ精神を感じるんだけど。これ、俺一人で独占しちゃっていいの?

まあそれは明日考えよう。それよか会社帰りに「魔人探偵脳噛ネウロ」の 15 巻が出てるのを発見 & 購入。相変わらずギャグパートも上手くて納得の出来で、特に獄中のディビッドのネタが相変わらず不謹慎というか怖いもの知らずで最高だった。電車の中で読んでて笑いをこらえるのに必死だった。

(22:36)

コンビニで買ってきたホットケーキが変だ。何が変って、匂いが変。もずく酢っぽい匂いがする。まあ、シロップとホイップクリームかけたら気にならなくなったけどな。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。