Diary?

2008-01-08
Tue

(01:13)

もう少し完成度を高めてから公開しようと思っているといつまで経っても公開できないので、もういいやと思って deltatools を公開。まだバージョン 0.0.0 なんで期待すんなよ。

そして今になって日本語のドキュメントを用意するのを忘れたことに気がついたが、眠いのでもう寝る。ってか英語のドキュメントはドキュメンテーション文字列を元に自動生成してるからいいんだけど、日本語の方はなあ。どうせ Synopsis 読めば大体理解できるだろうから、もうこのままでいいや。

あ、英文の方は相変わらずさっぱり自信ナシ。ま、何にもしねーでコードをポンと放っておくよかマシだろう。なので、最後の最後でゴメンナサイをしておいた。

(07:32)

俺はあんまり暖房の温度を上げすぎるのは好きじゃないんだが、こうも寒いとそうもいってられない。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。