Diary?

2008-01-03
Thu

(12:46)

うーむ、正月休みだからといってだらだら過ごしていたら、昨日はとうとう日記を書くことさえすっぽかしちまった。

とりあえず部屋の掃除とかをやんないといけないのだが、どうにも気力がわいてこない。流石に今の状態はかなりまずいとは思うのだが。

(22:28)

「賭博堕天録カイジ (タイトルこれであってたっけ? もう覚える気力もねえや)」の 12 巻を読んで呆れた。いや、その、なんというか、なんでこんな小物との勝負をここまで引っ張るわけ? これさあ、例えて言うなら「ドラゴンボール」でサイバイマン戦が 10 巻続いてるようなものじゃん。福本先生はこのシリーズを終わらせる気があるのか最近は本格的に不安だ。

もっとも「カイジ」シリーズに関しては、利根川先生が焼き土下座をした所で終わってるってのが正直な感想だけどな。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。