Diary?

2007-12-20
Thu

(22:39)

「LIAR GAME (6)」が出ていたので購入。今まであんまり意識してなかったけど、普通に少年漫画として読めるなこれは。まあ「主人公兼ヒロイン」という観点からするとむしろ少女漫画的なのかもしれないけど、話の中の燃えどころはかなり少年漫画っぽいカタルシスだよなあ。

(23:10)

妹から「ジャンフェスに腐女子友達と言ってくるぜイヤッハー!!」というメールが届いたので「オタクなのはいいけどホモとコスプレは程々にな」と返したところ、「あたしゃコスプレはしませんよ。ところで最近戦国 BASARA が……」との返事が。

……お兄ちゃんはどっちかっつーと 801 の方を否定してほしかったぞ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。