Diary?

2007-12-01
Sat

(16:22)

Ring of Fates のマルチプレイを進めてるんだけど、予想以上にやりこむ余地があって全然終わらない。マルチプレイをソロでやってると必然的に探索に時間がかかるので、二段ジャンプでショートカットを出来るセルキー族を選んだのだけど、こいつはレベルが低いうちはものすごいマゾ性能でやってられない。レベルが上がってくると 3-Way ショットと溜め撃ちで殺戮マシーンになるんだが (でも他の種族の方が明らかに平均的な火力は上っぽい)。

ところで俺は一周目はポケットやしずくの類を全然手に入れずに進めてたんだけど、よくこれでクリア出来たもんだ。さらには装備品を作るときの追加素材も全然活用してなくて、マルチプレイを始めてようやくそれらを使い始めてる。というかセルキー族は性能がマゾマゾしいので使わないと無理。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。