Diary?

2007-11-30
Fri

(21:14)

今日はえらいこと体調が悪かったんで最悪休もうかと思っていたんだけど、「環境構築が上手くいかない」という連絡が入り、そしてそれが俺の担当部分だったのでだるい身体を引きずりつつ出社してみたら、テメェそれ俺が原因じゃねえじゃねえか。

それはともかく、流石に久しぶりに乗った体重計を見て愕然とした。えーと、このプロジェクトが始まってから、俺って 7kg も太ってるのか。これはマズいなあ。とりあえず体重をこれ以上増やさないために、まずはカロリー制限から始めよう。というか、本来の食生活に戻そう。

  • コンビニで飯を買わない
  • 平日でも朝昼の飯は自分で作る

晩飯を作ってる時間はまだ取れそうにない、というか無理 (休日は出きるけど) なのでこの二つをやることにしよう。ちょうど俺の仕事も落ち着く予兆が見えてきたし、そろそろ自炊復活してもいいだろう (仕事が忙しいと飯作る気力がなくなる)。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。