Diary?

2007-11-22
Thu

(21:54)

どうにも俺の友人は職場で貧乏くじを引く確率が高いらしく、

友人A
前からヤバかったが先日入院。命に別状はないらしいけど、どう考えてもオーバーワーク。
友人B
配属先に使えない奴しかいないせいで酷使され、耐えきれず転職。
友人C
主に上司がクソだったせいで鬱に。配属を変えたら (ってか転勤先から戻したら) マシになったらしい。

俺も大変といえばそうなのだけど、相当前から生存最優先で動いているので体の方は持ちそうだ。精神的には相変わらずキッツイ状態だけど。

ていうか今の会社どうすっかなあ。とりあえず今回は最悪なレベルの奴に当たったということでもう諦めているんで、次のプロジェクト次第って状態なんだけど。一応、うちに関してはお偉いさんが「死んでも完成させろ」みたいなことは言ってこないので、そういう意味じゃあまともなところなんだけど (でもクライアントやプロパーが言ってくるんだよな)。ってか、俺に次のプロジェクトがあるかが微妙なんだけど。あんまりここに長く居すぎると多分俺の精神が持たないけど、でもここの現場を知りすぎてるせいでプロパー側から離してもらえないかもしれん。まあ、今の時点で考えても仕方のないことなんだけど。どうせまだこのプロジェクトは終わらない。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。