Diary?

2007-11-21
Wed

(19:11)

今日は久々にぐんにょりした。あのさあ、スーパークラスの public メソッドと全く同じメソッドをサブクラスでわざわざ作るってのはどういうこと? さらには終了ステータスの渡し方も間違ってるというか明らかにこいつドキュメント読んでねえし。

別に俺はもの凄く高い要求をしてるわけじゃなくて、

  • ちゃんとドキュメント読め
  • きちんと読んだ上でわからないことがあったら聞け
  • それで出来たものに自信がなかったら俺にコードレビューを回せ

ということしか要求してないんだけど。別に自信があったんならそれでいいんだけど、だったらもうちょっとマシなものを作ってくれよな。この前なんかプロパーの提供するフレームワークで定義されてる定数と寸分狂わない値をわざわざ自前で定義してたし、次何か論外なヘマやったら俺はキレるぞ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。