Diary?

2007-11-19
Mon

(21:51)

それにしても寒くなった。ってかもう 11 月の半ばだから当然か。おかげで今朝は寒さで心が折れそうになった。

どーでもいいけど、って全然よくねえんだけど、去年買った手袋をどこにしまったのか忘れてしまった、というか間違って処分したくせえ。

(22:38)

そーいや、 150cc ミラー (コースが左右反転。他のモードで練習できない分厳しい) の途中で放置してたマリオカート DS でようやくグランプリ制覇。結局最後までクッパ + タイラントで片付けてしまった。途中何回かあまりのリカバリの遅さにキャラを変えようと思ったけど、そもそも俺のプレイスタイルがこの組み合わせを前提にしたものになっていたので、むしろキャラを変えるともっと勝てなくなってたな。

ところでこのゲームって wifi を通じて対戦できるんだけど、あいにく俺は無線 LAN は使ってないんだよな。一応任天堂が無線 LAN 用 USB コネクタを出してるけど、そっちは Windows 専用だしな。他の USB 接続の無線 LAN でもどうにかなりそうだけどな。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。