Diary?

2007-11-16
Fri

(00:27)

結局、殆ど通勤電車の中だけで「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」をクリア。ほぼタッチペンだけの操作だけにもかかわらず、不安定な電車の中でもプレイできたのは結構驚きだ。まあ、タッチペンでそんな精密に操作できるわけないし、それを踏まえての調整がされたたってことかな。

プレイ時間は多分 15 時間前後。まあアクションゲームでこんだけ遊べりゃ上等か。どーでもいいけど、俺が今までの生涯で一番長く遊んだアクションゲームは多分スーパーマリオブラザーズ3。それこそゲロが出るほど遊んだ記憶がある。半分ぐらいの時間をバトルゲームに費やした気がするけど。対戦格闘ならストリートファイター3 (3rd Strike ね、当然) かな。これは未だにゲーセンに立ち寄ることがあると遊んでる。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。