Diary?

2007-11-09
Fri

(00:26)

そういや今週は母校の大学祭だ。一応、ゼミの OB 会に呼ばれているので行ってくるけど、なんかまた壮絶な「俺たちはどれだけバカらしい仕事をしているか比べ」から「転職候補探し」になりそうだ。他の連中、結構な割合で携帯電話系の開発に入ってるからなあ。そういう意味じゃ俺はまだまだ楽だ。いや、仕事の具体的な内容のバカらしさって点ではブッチギリかもしれないが。

(11:09)

朝起きたら体がだるくて仕方がなかったので、今日は大事を取ることにした。無理して行ってもこんなコンディションで出来ることはたかが知れてる (それどころか変なミスをするリスクが大きい) からな、休んでおいた方がいいだろう。他の連中にもいえることだけど、無理をしすぎると長期的には大きなマイナスにしかならないってことはしっかりと認識するべきだな。ラストスパートをかけてるってんなら話はわかるけど、残念なことにまだまだこのプロジェクトは終わらない。少なくとも、年内から来年の三月ぐらいまでは俺のチームは継続的に負荷のかかる状態になっているはずだ。無理して体調崩して肝心な時にいませんってのは最低なので、休めるときに休んどけ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。