Diary?

2007-10-07
Sun

(19:32)

ここ最近はマリオカート DS ばっかやってたわけだが、ようやく 150cc までクリア (ミラーはまだ)。当然俺はキャラはクッパでカートはタイラント、主な戦術は強引なドリフトでインサイドからの体当たりだったのだが、いくら敵をコース外に弾き飛ばしてもすぐさまリカバリしてくる 150cc は一体なんだったんだ。というかだな、カロンにクッパが直線で追いつかれるってのはどういうこった? 風圧シールド走法 (や、正式名称は違うけど) をしてるわけでもないのに。どう考えても敵の基本性能が上がっているとしか思えないんだけど、俺だったらそういう調整はやりたくないなあ。

まあこのシリーズはスーパーファミコンで出た当初から CPU が専用攻撃を持っていたりしたんで、そんなことを今更気にする必要もないか。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。