Diary?

2007-10-02
Tue

(23:51)

ここ読んでる人の 99% には関係ない話だけど、「ポスタル」の実写映画が公開されるとかいう話を聞いた。どうもあまりにやりすぎちゃったせいで公開延期 & 日本での公開の目処は立ってないらしいけど。ろくな映画にならなそうだから、多分見に行かないだろうな。

ちなみに「ポスタル」ってのはアメリカ産のアクションゲームというか単なる殺戮ゲームで、確かコロンバイン高校銃乱射事件の犯人がこのゲームにはまっていたということもあって発禁処分を喰らってるとんでもないゲームだ。やってることは本当単なる殺人でしかなく、大英帝国の「カーマゲドン」と並ぶビッグタイトルである。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。