Diary?

2007-09-23
Sun

(10:45)

やたらと広告を貼りまくってサイトを重くウザくしてるバカは死ねと言いたい。

(16:11)

昨日若干ヘビーな肉体労働をしたせいか若干筋肉痛気味だけど、毎日何かしてないと腕が落ちる一方なのでギターの練習。そういや最近、試しに「ギターがうまくなる理由ヘタな理由」って本を買ったんだけど、どうにも気になることがある。何かこの本、やたらと平行アングルと逆アングルを推奨してないか? それにブルース系のリックが多いような気が。まあ、筆者がツェッペリンファンでブルースがかなり重要な素養になってるっぽいので、当たり前と言えば当たり前なんだけど。でも俺としてはやっぱメタル弾きたいんだよなあ。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。