Diary?

2007-09-17
Mon

(18:20)

LanguageModePluginをアップデート。今回の変更点は

  • ファイル名の変更時に言語モードの切り替えを行うようにした
  • Makefile を追加。インストールは make install で OK
  • テキスト選択時にバックスペースを押すとアンインデントになるバグを修正

(20:58)

すげーどーでもいいけど、どうやって俺が公式のドキュメント 0 で Scribes のプラグインを書いたのか、その秘密を教えよう。

適当に当たりつけて grep。

PyGtk の知識以外は特に必要無かったんで、あとはどのシグナルがどこで使われているのか調べるだけだったな。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。