Diary?

2007-08-28
Tue

(19:32)

明日は半年に一度の定期検診なのであらかじめ休みを取っているのだけど、去年も今年も夏休みはこれだけだ。今の仕事のペースだともう何日か取れるはずだったんだけど、今のスケジュールを一週間は前倒ししないといけなくなっていて、おかげで夏休みどころじゃなくなっている。

もっとも、体調不良でここ最近は月に一回ぐらい年休使ってるから、これ以上はどっちにしろ休めないか。

(20:18)

ここ数日この怪文書のタイトルを変更してたけど、そういや前と書いてることが変わってないなーと思ったので今までの奴に戻した。別に URL もちょっと無理をすれば変えなくても良かったんだけど、その無理をしたくなかったのでね。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。