Diary?

2007-08-25
Sat

(23:24)

また無印良品で買ってきたもので作った。実はこのパイプを接続するパーツ、俺が買う直前までは取扱い終了のために返品される所だったらしい。つまりあと少しタイミングが遅ければ、組み立て不能になっていた可能性もあるわけだ。ってか、取扱いやめるんなら他のパーツを出しておくなよ。

ちなみに上に乗っかってるのはマルチエフェクターと MTR。へだらなフレーズ弾いて遊んでるんだけど、これは少し公開できる代物ではないなあ。最近のマシントラブルの復旧作業とかで、また練習が滞ってたし。

どーでもいいけど、まだこの怪文書はいろいろ調整中なんで、しばらくはページ構成とかデザインがころころ変わるかも。

Creative Commons
この怪文書はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの元でライセンスされています。引用した文章など Kuwata Chikara に著作権のないものについては、それらの著作権保持者に帰属します。